忙しいのに何やってるんだろう

急に旅立つことを決めたので 気分的にはかなりあわただしいです

シャワーで身を清め、ヒゲをそりました

なんとなく白髪を染めたくなり ヘアカラーを買いにいったりして

限られた時間が刻々と過ぎていきます

 

忙しい時に なぜか やらなくてもいいことをやることってありますよね

 

たとえば 引っ越しの荷造りをしている最中にカラーボックスの下に敷いてある漫画雑誌を読んだり ゲームソフトを処分する前に起動画面を見たくなり 見たらやりたくなって・・・・・

 

今、完全にそういう やらなくていいことばかりやるモードに入っています

f:id:happo-jji:20190927214923p:plain

肖像

身ぎれいになったし 今日からブログを始めるわけですから 今撮らなかったらいつ撮るんですか?!!! という勢いで生まれて初めてのセルフ写真。

そのうちこれを画像処理してイラストっぽくします

そんなことやったことがないから 今はできませんが ま、このままでもいっかぁ

 

ノリと勢いでやってます

スマホでも一眼レフでも写真は撮れる と心から思ったので 今回の旅は一眼レフを置いていきます

高級カメラを持っていても 本当に必要な場面以外はサラッとスマホ

 

 

【今回のまとめ】

還暦を過ぎたら 持ち物に気を配りたい

安いからコレ というのはダメだけど ちょっと見リッチに見えそうという理由で高いものを選ぶともっとダメ